• 2012.08.19 Sunday
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト


- | -| pookmark |
 皆さんウェポン兄貴実装後いかがおすごしでしょうか?

僕はヲタ兄貴を満喫しています









満喫しています!
  • 2012.07.10 Tuesday 01:10
  • category:-
  • author:johnホッハ
  • 過去は振り返らない、進むべきは未来だけだ
とりあえずMHFブログ再利用。本格的に書いていくのは水曜日のヲタ兄貴実装から!
おっとまちがえた・・・・
  • 2009.10.28 Wednesday 18:35
  • category:-
  • author:johnホッハ
  • 錆クシャいってみたけれども


めんどくせえ

報酬クソ^p^p^p^p^

でも戦闘街での戦いは結構好きだから遊びではいくかもわからんね

  • 2009.10.24 Saturday 01:48
  • category:-
  • author:johnホッハ
  • お待ちしておりました職人さま
 金曜というわけで職人がやってきましたね。


というわけで前の週から用意してた素材をつかってバール、巨竜、北斗の3つを作成しちゃいました。

だがつくったはいいが装備がない。思い立ったらすぐ行動が信条のボク。早速装備をシミュり直してみることに。

そうしてできたのがこれら3つの装備

ガロウ貫通強化。まぁ北斗用ですね。


武:                怪力珠 ○ ○
頭:捨身のピアス       Lv7 貫通珠 抑反珠 
胴:イクスFスーツ・白    Lv7 反動珠G 反動珠G 反動珠G
腕:神座・覇【篭手】     Lv7 剛力珠 剛力珠 
腰:神座・覇【腰当て】    Lv7 剛力珠 剛力珠 
脚:クラージFレギンス    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:374 火耐性:6 水耐性:7 雷耐性:13 氷耐性:4 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,高級耳栓,反動軽減+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,はらへり倍加【大

こっちがガロウ無しでのフルスキル


武:                ○ ○ ○
頭:リアンFハット・青    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:モノデビルレジスト    Lv7 剛力珠 剛力珠 
腕:ヒーラーRスリーヴ    Lv7 剛力珠 剛力珠 
腰:イーオスRコート     Lv7 剛力珠 反動珠G 音無珠G
脚:ギザミUレギンス     Lv7 弾製珠 装填珠 装填珠

防御力:304 火耐性:22 水耐性:13 雷耐性:7 氷耐性:9 龍耐性:14

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,反動軽減+2,最大数弾生産,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,装填速度+1
武器スロ無しなんで結構オールマイティ。


んでバール、巨竜用。

武:                ○ ○ ○
頭:リオソウルキャップ    Lv7 装填珠 装填珠 
胴:ランゴRレジスト     Lv7 剛力珠 剛力珠 
腕:ヒーラーRスリーヴ    Lv7 剛力珠 剛力珠 
腰:イーオスRコート     Lv7 剛力珠 剛力珠 音無珠G
脚:フルフルRレギンス    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:302 火耐性:24 水耐性:8 雷耐性:17 氷耐性:9 龍耐性:11

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,反動軽減+2,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP,装填速度+1

見た目はひどいけど・・・・非課金武器スロ無し反動G無しでお手軽に必要最低限のスキルがでてるのが売り。

ただいま通常強化ガロウがついたいい装備探し中。いい装備しってる人おしえて・・・・。



んで話はかわって装備ができたのでケニーさんに見せにいったよ。

ケニーさんもつくるために原種ガロン連戦しているようでした。

広場で帰りを待っているとべっくさんもイン。べっくさんは巨竜ガンをつくっていました。

3人で揃うまでノノ連戦。

んーで揃ったそのあと部屋をつくって3人で何をとちくるったのか速射ガンでガルルガトトスのチケクエに。

マストオーダー;ガルルガ一等の討伐    ガノトトス一頭の討伐 ガルルガの尻尾きり


尻尾きり


なんだと・・・・・これは・・・・・・。


これしかあるまい。

ブーメラン最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうでもいいけどべっくたんの右脚が邪魔でパンチュみえません。

これ楽しいわあ。速射を思い切りできるのも楽しいし、なにより尻尾切るときのブーメランが一番アツいwwwwwwwwwwwwwwwwwww



1エリアで沈むガルルガ。残るはただの的のみ。結果はいわずもがななので割愛。

みんなもガンとブーメランで楽しくチケあつめ^^^^^^^^^bbb。


やべえなガンがたのしくて近接の使用頻度減りそうだな。



おや?


俺「ねえ最近ガンランスつかってる?」


毛濃い氏「ああん?」



















おしゃべりが過ぎたようです^^;;;;;;;;;;



















 やぁ。




ハロウィンクエとやらにいってきましたがまぁみなさんいってるだろうし何をいまさらって感じなので書きません。

つか、種でなさすぎてストレスホッハ。キンチャチャ死ぬしストレスホッハ。

リアルの俺がピャアウしそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ふぅ。

めんどくせえ。

そういえば北斗のついでにバールをつくろうかなとおもいました。

鋼龍の玉がないじゃねえか。

んで笛クシャで笛とクシャの相性よすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwと気づいた俺。

いろんな笛でいきましたよ。

まぁssとろうときづいたのは結構連戦したあとなんでほとんどないです^^^

普通にあそんでもおもしろくねえし餓狼でいこうかなあと、ね。

ナナ笛つかったり、マドロミ、ガガク、ゲネポスバルーン、げねぽおるいろいろなので。

ラスタ(笛)とペアで何回も玉揃うまでやってたさ。

慣れてくると演奏でスタン撮ると

「やべえwwwwwwwwwオレかっけえwwwwwwwwwwwwwwんぎもてぃいいいいいいいwwwwwwwww」状態

結論からいってナナ笛めっちゃつえー。完璧に頭でハメきらなかったけど7ラスタが最速でした。ラスタがたまに攻撃大吹いてくれるけど、それのおかげかしらね。ぶっちゃけ攻撃大をいきなり吹かれるとひるみ計算が#(#^^^ω)

↓一戦だけとれたスタイリッシュss。演奏でとどめさしたなり☆







↓報酬画面ね


しっかしハイゲネポスバルーンかっこいい^^^^会心もついてて餓狼で100%^^^^^^^^^^んぎもてぃいいいいいいいい
Fくん(60代会社員大麻所持)もいってたけど攻撃旋律のふける笛のみが笛じゃない(キリリリリリリリリ
っていってたけど楽しいわ。他のアシスト旋律をどのタイミングで無駄なく吹くかとか考えるのおもしれー。げねぽっぽばるーんの場合は切れ味回復だ!スロないので笛名人までつかないし、匠つけてなかったからどうやって短い蒼ゲを生かすかなあと色々試行錯誤しながらの狩りでした。
まぁさすがに野良じゃ俺には担ぐ度胸ないけどな。
フレとか身内であそぶと思わぬたのしさもみつかるんじゃねえかな。

さて。つうわけでチャチャ笛生産とアクラリオン強化するか・・・・・・
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM