<< 覚悟は、できているんだな––。

ヲタ・・・・兄貴? >>

  • 2012.08.19 Sunday
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -| pookmark |
 なんかエルソードの合間にやるつもりだったんだけど懐かしくって楽しくってMHFばっかりやってます。

もうプレミアアシスト秘伝書コース一週間ぶっつづけだよぉ・・・・・・。

昔の知り合いはいるし、最近復帰したばっかりのフィンチくんもいる。

3年チョイくらい前に切れたのに今でも変わらずに会えるってすごいね。ネトゲ。

僕は引退したころとはすっかり様変わりしたMHFですが、今でも一緒に遊んでくれているウサギさんやフィンチ君には感謝しています。

こんなこと言うのはブログでだけです。勘違いしないでよね。

相違や最近某シティのボスとも遊びましたけどあれ以来見ていないな。忙しいんですね。

あのころのMHFの思い出がよみがえってきてテンションあがりっぱでした。

またシティ開かれませんかね。無理ですかね。


現在の僕の目標メモ

ブリッツ腕足を強化完了する

ネブラ片手をつくる

太刀SRをとりあえず100まで上げる。

テオ片手を昇華にする。

新しいガンス装備をつくる(誰か教えてはぁと)

ガンスSRを取る。(そしてとりあえず100へ)

渇愛をつくる。

ですね!
  • 2012.08.19 Sunday 01:39
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト
- | -| pookmark |
Comment









Trackback
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM